ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2011/4/16

雨にも負けず  ちょっとお出かけ

クリックすると元のサイズで表示します

皇居東御苑を北桔橋門から出たところ・・・、


クリックすると元のサイズで表示します
目の前をランナーがばらばらと走り過ぎていきます。

雨がだいぶ強くなっていました。
この日はまだ大気中の放射能が平常値以上に観測されていたとき、
私は少しびくびくしながら歩いていたのですが、ランナーの皆さん気にしないんですね。
走っている中に白人の人もいて、ガイジンさんでも皆が皆過剰反応するわけでも
ないわけだ、と納得しました。

クリックすると元のサイズで表示します

↑当たり前じゃないの(笑)
見たところ新しい看板です。
昨今のランニングブームで、色々あったのでしょうか。



大気中の放射能は12日からかな?高めながら平常値内に戻って、都道府県名の前から★マークが消えました。それを見たとき、うれしかった(^^)。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ