ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/ このブログはteacup終了に伴い、gooに引っ越ししました。 https://blog.goo.ne.jp/1yo1yo213

2010/10/3

彼岸花以外  ちょっとお出かけ

薬師池公園のイチョウが色づいていたのですよ。

クリックすると元のサイズで表示します

 最後の猛暑日は9月21日ですよ。寒い地方の人は冬にそうするのでしょうが、こちらは夏に意識を閉じてひたすら時が過ぎるのを耐えて待つのです。最近やっと、ん?どうやら、もう安心してもいいらしい、もうあの暑さは来ないらしい、とこわごわ意識を外に向けると、

紅葉!?

 イチョウが色づくのは例年11月下旬です。あまりにも、変だ。




クリックすると元のサイズで表示します

ムラサキシキブは実になっているし、

クリックすると元のサイズで表示します

萩は咲き始め。

もうそんなに秋なのかっ。知らないうちに時間がたくさんすぎていた浦島太郎の気分です。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ