ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2010/8/29

ブルーベリー豆乳  グルメ・クッキング

 いちご豆乳がおいしかったんだ。でもいちごはないんだ。その代わり冷凍庫いっぱいのブルーベリーがあるよ。それを使おう。

クリックすると元のサイズで表示します
ミルサーに凍ったブルーベリーを入れて・・・。



クリックすると元のサイズで表示します
 豆乳を注ぎます。今回買ったのは「豆乳&おから」という飲料で、かなりどろっとしています、豆の味も濃いです。さてどうかな?

ミルサー、スイッチオン!ぎゃ〜〜〜〜ん(←運転音)

クリックすると元のサイズで表示します

いや、これはまずい!

せめて砂糖をちょこっとでも入れたほうがよかったみたい。

 豆乳を1リットル買ったんだから、なくなるまでは飲まなくては。豆乳とブルーベリーなんて美容と健康には良さそうですが、それだけではビミョーな味でした。

真似しないでください。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ