ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2010/5/13

どこまで飛んでいくのか ε=(´〜`;)  うちの子

 私がJAL1224便に乗って三沢→羽田間を飛行しているころ、息子も埼玉県上空を2人乗り飛行機で飛んでいました。

 グライダーを操縦する部に入ったんだって(ーー;)。大学にそういう部があるんだって(ーー;)。
クリックすると元のサイズで表示します

 フライトログブックの下に見えているのは、ごく一部の人にはぶつぶつ文句を言っちゃった例のアレです。
「資料請求したのぉ!?」
「ううん♪航空部に毎年送られてくるんだって(^^嬉)」

まじかよぉ・・・。

「目、通しておいて」

クリックすると元のサイズで表示します

「いや、私こういうの全然興味ない」
「そうじゃなくて、その前」

 教習を受ける免許を取るためにも航空身体検査が必要だそうで、医療機関により1万数千円〜2万数千円かかるって。

ぶは! ( ̄□ ̄;)


 息子が生まれたての頃、母が
「男の子は母親が思いも付かないことを持ってくるからおもしろいよ」
と言っていたけど、あなたの息子(私の弟)はここまですっとんでなかったぞ!

 お金、大丈夫なんだろうか?・・・ない袖は振れませんよ。( ̄。 ̄;)


↓押していただけるとスコアが上がります。どうもありがとう。
blogram投票ボタン
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ