ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2010/3/26

桜よりも雑木林の新芽が良さそう  いい気分♪

クリックすると元のサイズで表示します

 ソメイヨシノ開花宣言後の低い気温と雨続きで、宣言から4日経った今日の桜はこんな具合です。ここはグラウンドの周りすべてソメイヨシノなんですよ。宣言日から微動だにせずって感じ〜。都心は咲き進んでいるのでしょうか?今年は、気分的に「一歩進んで二歩戻る」みたいな季節の進み方をしています。


↓アップしないとタイミングを逃してしまうユキヤナギです。
クリックすると元のサイズで表示します
こちらは徐々に終わりかけています。春はアップしそびれ写真が多いです。(~ヘ~;)

 今はシデの仲間の新芽がたぶんすごーくきれいでしょう。週末は桜の名所よりも里山の雑木林散策が楽しそうです。サテ、どこへ行こうかな・・・?



と思っていたけど、急に予定が入っちゃったよ(爆)。
なんか脊髄反射でコメント打っていた。(≧▼≦)
宣言したからには、がんばってきますね。



↓押していただけるとスコアが上がります。どうもありがとう。
blogram投票ボタン
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ