ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2010/3/18

「青森日和」 原宿ファーマーズマーケット  アオモリなひととき

クリックすると元のサイズで表示します GYREは原宿の中では一番足繁く通う
 ところですわ。
 だってシャネルが入っているのですもの。
 
 って、大嘘。

↓またしても青森のおかげで、敷居の高いビルに入れましたよ。
クリックすると元のサイズで表示します

3月14日限定で、表参道GYREでは青森県産品の販売をしていました。
クリックすると元のサイズで表示します
このとき買ったものについては、また後日書きます。

開催のご連絡をくださったM田様にお会いできてよかったです。

え〜、そしてまたTさんと奥の男性のかた。
半袖で寒くないわけですかっ? ウーム・・・ (´〜` )

私も沖縄ではできます、3月の半袖。




↓押していただけるとスコアが上がります。どうもありがとう。
blogram投票ボタン
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ