ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2010/2/23

薬師池公園の梅  ちょっとお出かけ

 ここは市内でも梅の咲くのが遅い場所でねえ〜、全然まだまだでした。
クリックすると元のサイズで表示します

同じ市内では、↓こんなところもあるのですのに。
クリックすると元のサイズで表示します 鎌倉街道沿い。

梅のガクは赤がかわいいわね、やっぱり。
クリックすると元のサイズで表示します

と思った10秒後に、緑色のガクは清々しくていいわね、とも思います。f^_^;
クリックすると元のサイズで表示します

 そもそも私はせっかちなんですね。σ(^o^;)今頃、百草園新宿御苑も見頃になっているでしょうよ。見に行って「あ、早かったな〜?」が、これで3回目。


 ・・・いやな流れを作っていないか??桜はどうだ、桜は。
クリックすると元のサイズで表示します
また小汚いメモ書きで旅行の計画を練っています。ちょうどバーゲンフェアが、その時期にあってね。帰路は三沢から飛行機で。

 青森に行くのに一番安いのは夜行バス。毎日運行しているのは9000円くらいで、さらに安いのはお客さんが集まると運行するバスで5000円台。行きはどっち方面に行こうかな?と、バスチケット発売開始までゆっくり考えるつもりです。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ