ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2010/2/20

これはいい!  美容・コスメ

資生堂 フォグ・バー
クリックすると元のサイズで表示します

息子に「買っといて」と言われて買い、ベリーダンスの前にちょいと貸してもらいました。

いいです!これ!!!

 赤はシリーズの中では一番ホールド力のあるタイプだけど、それでも全然髪を固めず柔らかいまま、顔に髪がかかってこないの。終盤かなり激しく頭を動かす振り付けがあるのですが、バッと正面を見てポーズを取れば髪も元通り!女性の長い髪には、赤がいいかも。

 私は今までフォームを使っていたけれど、付けたあとの手洗いが今の季節冷たくていやーよね。これはミストタイプだから手洗い簡単です。

 男性整髪料の一般的なラインより少々お高めだけど(詰め替え用なら同じくらいになる)、いや、高いだけのことはあるっ!

 久々に興奮した商品でした。


で、CMの4人の中で誰が一番好き〜?私は瑛太さんかな(^^)。
ビートルズのファッションを真似しているところも、たまりません。
日本人も美しくなったものだ。


(写真奥は今年もまた飲み始めたもの、そろそろ飛び始めてますね)

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ