ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2010/1/31

恵比寿 駄菓子バー  グルメ・クッキング

土曜日の夜は美女とお約束。うふん♪

クリックすると元のサイズで表示します

 駅から5分ほど歩いた場所にある、駄菓子バーというジャンクなお店に付き合ってもらいました。このお店、お通しがない代わりに、店内に置いてある駄菓子は食べ放題です。

クリックすると元のサイズで表示します
 飲み物だけ頼んで駄菓子で腹をふくらますと、2,000円くらいで済みます。ドリンクメニューは、懐かしのホッピー・電気ブランなどからカクテルまでかなり豊富です。

ちゃんとした(?)おつまみもあります。
クリックすると元のサイズで表示します
ハムカツの右奥にある湯のみみたいな容器に入っていたのが、ごぼうスティックフライで、これはおいしかったよねぴょーこさん。ゆでたごぼうに小麦粉ベースのスパイシーな衣を付けて揚げたもの。うちでも作ろう。

クリックすると元のサイズで表示します

 たっぷり二時間、いろいろな話しを聞かせていただきました。どうもありがとうございました。次の予定もすでにあるようで、また声をかけてください!


  +.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.


Ψ(`∀´)Ψ 蛇足 Ψ(`∀´)Ψ

 私は酒に弱いのにうっかり強いお酒を飲んでしまい、朦朧とした頭で眺めていた隣のテーブル。かなり高レベルにかわいいお嬢さん3人を連れてきた男性が、生らっきょうのようななんともさえない中年男だったんだよ。これは一体どういう組み合わせか。彼女たちはらっきょうでいいのか?

 ・・・でも、いい男って「複数の美女を引き連れて」って行動しないよね。( ̄o ̄言放)

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ