ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2009/12/21

キャンドルナイト  いい気分♪

 13日にイルミネーションの写真をアップした新百合ヶ丘駅前ですが、19日には同じ場所で若い人が大勢で作業をしていました。なにか、やるのネ?

「すみません、作業しているところを写真に撮ってもいいですか?」
「はい、どうぞ。5時には点灯しますのでぜひご覧になってください」

って。

クリックすると元のサイズで表示します

 グーグルで調べたら専修大学の学生さんたちが企画・運営したイベントだったようです。皆さん、黙々と作業をしています。

クリックすると元のサイズで表示します
 この日、イルミネーションは付きませんでした。近くを歩くと暖かい空気がほほを撫で、ロウの溶ける匂いがします。電気の飾りでは味わえない灯火のリアル感が、なかなか良いものです。

クリックすると元のサイズで表示します

 先週の5時より、空がはっきりと明るくなっていました。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ