ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2009/10/3

りんけんバンドコンサート2009  音楽

じ、実はもう眠い私。ちゃかちゃか記事を書いていくよ!

 今年もりんけんバンドコンサートは日本青年館でした。どの駅からも微妙に歩くこのホール、信濃町から、千駄ヶ谷から、と色々な行きかたをしましたが、外苑前駅から歩くのが距離は同じくらいでも一番歩きやすいようです。
クリックすると元のサイズで表示します

♪てぃーちてぃんぐぁんぬあじ たーちたがいいたが♪

 えーとσ('o ' )、もうファン歴15年ですか?私。エントランスホールに入ると知った顔に出会えます。一年ぶり!
「キャー!ぽちさ〜ん、会えた会えた(ハグハグ)、あれ〜今日は咲ちゃんは?来ないの?」
「ううん、咲ちゃんそこ↓」
クリックすると元のサイズで表示します
な、なんと!販売のお手伝いをしていました。今年は呼び込みの声が良く出る子を入れたものだ、と思っていましたら。

♪しむちちないねーとぅんじーじゅーしー しわーしないねーうにむーち♪

クリックすると元のサイズで表示します
もーりぃにいにいは公式カメラマンをやってます(顔出しOK)。この白いレンズ、びよーんってすごく伸びるんだよ。

私は舞台の左袖から撮影しているにいにいを見ていました。知子さんにはかぶりついて撮っているけど、林賢さんがチェレンを持っているときって撮った?撮ってた??「南ぬ天」が始まったらすぐホールの外に出てったでしょっ!
私「あーあーあー、行かないで〜」
と横目で見ていました。
クリックすると元のサイズで表示します
燦然と輝くアクセスオールエリア、スタッフの証!

♪いりぬうみうむいかきてぃ あがりぬくむうむいぬしてぃ♪

クリックすると元のサイズで表示します
サイン会は長蛇の列でした。

まちゃ〜さん、雰囲気伝わりましたか?(^^)

<後日の追加>
にいにいだけ顔出しじゃ悪いので、私も載せます。
クリックすると元のサイズで表示します でも小さくしよっと。
にいにい、送ってくれてありがとネ!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ