ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2009/9/28

プランニング  いい気分♪

 もう4ヶ月も青森に行ってないと、禁断症状が出始めているhitomiです。ああ手が震える(嘘)。

 駒フェスタは第一希望だけど、別に拘ることもなし、10月のいつ行こうかな〜?とざっくばらんに考えるつもりが、よく考えたら空いているのは第三週と第四週しかないので、駒フェスタに合わせます。

16日発の夜行で17日日帰りです。
夜行バスのシリウス号は東京駅八重洲口発→十和田市までの直通運転で\10,000.-
帰りの新幹線は「えきねっとトクだ値」で15%オフの\13,040.-

 この二つの合計だけで、往復新幹線+宿泊プランとほぼ同じ金額。でも宿泊プランは2名以上(シングル部屋利用でも)で申込みしないといけないから、却下。この日、一緒に行ってくれそうな少年は大学の研究室見学に行く予定なのです。ああ、なんて一人客にキツイ旅行業界!

クリックすると元のサイズで表示します
 インターネットで調べて概略の予定は立ってきました。このなぐり書きメモは、旅行終了まで大事に持ち歩くんですよ、こんなのでも。

 お分かりのかたに教えていただきたいのですが、シリウス1号で行くと十和田市駅に8時に着いてしまいます。駅周辺に朝ごはんを食べられる場所はありますか?また、駒フェスタの開会までに見に行ける、オススメのスポットがあれば教えてください。m(_ _)m

よろしう
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ