ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2009/9/25

その気配・・・  体調のこと

 このごろ人混みに出かけていくと、どぉ〜も体調が変な具合になります。疲れたというのとも、風邪ひきそうとも違う違和感。なんだか体がずっしり重い感じがして、いつもの偏頭痛とは逆側がチリチリと変な痛み方をして。

 想像だけど、これはインフルエンザウイルスが体内に入っているんじゃないか、と思うわけ。

 何をしたらいいかわからないけど、疲労回復のためにアミノ酸を飲んで、上気道付近を温めて、あめ玉がわりにビタミンCの錠剤をなめて、水分をたくさん摂ると、普通の風邪防止の努力をしています。

 一晩寝ると、その違和感収まっているから、また出かけてまた具合悪くなって、を繰り返している昨今です。あまり調子に乗っていると、スリーストライクでアウトになるんじゃかろうか。マスクぐらいは付けて出かけましょうか。

 だいたいワタクシ、新型以前にもインフルエンザを10月にやる妙な体質でした。気をつけようっと。

クリックすると元のサイズで表示します 
丸の内線新宿三丁目駅は、きれいです。伊勢丹の前だから。このような照明で非日常空間を演出し、財布の紐をゆるめさせようという魂胆ダ。あぶねえ、あぶねえ。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ