ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2009/7/19

オステリア・デコ  グルメ・クッキング

クリックすると元のサイズで表示します
 先週の金曜日は18:00から仕事関係の講習会があり、町田を歩いていたところ発見した店です。日を改めて、まずはランチをお試しネ!

クリックすると元のサイズで表示します
ごちゃっとした内装が気取らず楽しい雰囲気です。

 私が入店したのは12時少し前だったので、先客はカップルが一組いただけですが、その後はお客さんが途切れなく入ってくる、入ってくる。
クリックすると元のサイズで表示します

 外食で「失敗した!」と思うのは、「こんな味なら私でも作れる」という料理が出てくる店。パスタ屋さんは数あれど、料理法も簡単だからワタシ的にはハズレ店多いです。チェーン店はまずだめだっ。1300円も取って「ブー」な店もある。

 で、こちらはかなりおいしかったんですよ。

クリックすると元のサイズで表示します サラダ150円
 サラダは5種類の葉物野菜に、荒挽き胡椒とドレッシングがかかったシンプルなものですが、器は冷えているし、野菜の水気はきっちり切ってあるしで good。たくさんは入ってないけどルッコラの風味が良く出ていました。

クリックすると元のサイズで表示します
蒸し鶏とハーブのペペロンチーノ500円
 奥にあるパンは、お皿に残ったソースをぬぐって食べてもらうため。たっぷり残ったオリーブオイルも、おいしくいただきました。茹で具合も塩気もいいです。

クリックすると元のサイズで表示します
 ↑これは講習会の前に撮った夜の部のメニュー。夜も安いですね。

OSTERIA DECO
町田市原町田4-11-4

こ〜りゃいいとこ見つけた!

クリックすると元のサイズで表示します
富沢商店の向かいの路地を入っていった右側です。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ