ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/ このブログはteacup終了に伴い、gooに引っ越ししました。 https://blog.goo.ne.jp/1yo1yo213

2008/5/15

日曜朝市  旅行

クリックすると元のサイズで表示します 陸奥湊

 湊日曜朝市は、うみねこマラソン開催のためお休みでした。現地に行って、
「ぐわーん!!」/( ̄ロ ̄;)\
 朝市循環バスが運行休止なだけじゃなかったのね。あれ?なんで涙が出てくるんだろ?朝だからかなあ?コンタクトじゃなくて眼鏡にしているからかなあ?

 いえ、へこたれません。八戸の朝市を全部回ってみましょう、一つもやっていなかったら、あきらめてコンビニでおにぎり買いましょう。と回っていたら、新羅神社わきの片町朝市はやっていてくれました〜。思わずガッツポーズ!

クリックすると元のサイズで表示します
この賑わい、写真だけを見ると、とても午前6時台の気温3℃には見えませんね。

 朝ごはんは、この朝市であれこれ買って、めでたく楽しくおいしく済ませました。

クリックすると元のサイズで表示します ホド芋入りコロッケと、

クリックすると元のサイズで表示します にらまんじゅうと、

クリックすると元のサイズで表示します おでん。

クリックすると元のサイズで表示します
息子は大判焼きも。2人で680円也。

写真中央「毛ガニ 一皿1,000円」 なんという値段!?
クリックすると元のサイズで表示します
毛ガニは4,5月が盛漁期なんだそうです。手前のホヤも大きいこと!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ