ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2008/2/17

八戸  旅行

頭冷やしてきました。冷えた冷えた。おまけに、
クリックすると元のサイズで表示します
風が強くて。

クリックすると元のサイズで表示します
強くて、強くて。

 八戸えんぶりを見に行って来たのです。事前調査で、「八戸」をキーワードにブログ検索したら、旅行中の反省点を書いている人がいて、その情報がとてもナイスだったので、
「私も反省ブログを書いて、人様のお役に立とう〜!」
と思って出発したら、まったく反省だらけのドタバタ旅行になりました。

おいおいアップしていきます。お付き合いください。

クリックすると元のサイズで表示します
 ひざ90度のスクワットに前屈、一歩移動、腕・肩は地面と並行で目線は空。烏帽子の前髪を跳ね上げるためには、首もぶんっと回さなくっちゃいけないし。この姿勢、相当きついっす。その形をしなやかに踊りながら作ってしまう、太夫さんたち、かあっこいいかっこい。

この記事のアップは2月18日です。整理の都合上、昨日の日付。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ