ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/ このブログはteacup終了に伴い、gooに引っ越ししました。 https://blog.goo.ne.jp/1yo1yo213

2014/2/12

町田市 公民館カフェで薬膳カレー  まちだの話題

クリックすると元のサイズで表示します

薬膳カレーはウコンと生姜が効いている、ひき肉のカレー。単品で確か500円。

このさっぱりした盛り付けは、サラダ・ドリンク付きのセットでの販売を基本設定にしているのでしょうね。カレーはわりとおいしいので、雑穀ご飯だったらなお良かったナ。

まちだ中央公民館は 109MACHIDA のビル6〜8階です。

クリックすると元のサイズで表示します

このカフェのいいところは窓が広くて明るく、6階からの眺めが良いこと。あと、下手な空間演出とかしていなくて静かなこと。

公民館カフェは公民館を利用しない人でも使えます。入店時に注文と会計を先に行います。


公民館喫茶
http://fujifukushikai.or.jp/htdocs/customers/cafe/



都知事選が終わったばかりですが、町田市は今月、もう一つ選挙があります。

クリックすると元のサイズで表示します

選挙には行きましょうと、ご当地アイドルミラクルマーチも言ってます。

0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ