ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2013/12/25

恋するフォーチュンクッキー青森(冬)Ver.  アオモリなひととき

ぜひ、ご覧ください。3分38秒のお楽しみ!

AKB48のヒット曲「恋するフォーチューンクッキー」に乗せて、青森にゆかりのある人々が踊る動画を編集し、繋ぎ合わせたものです。

製作の中心を担ったのは、四谷三丁目にある青森PR居酒屋「りんごの花」の店長、小池政晴さん。撮影の依頼から撮影方法の指示、お店を閉めてからの編集作業は大変だったようです。おかげで素晴らしい動画が出来上がりました。小池さん、本当にお疲れさま!

この動画が撮影されたのは12月初旬頃と、寒いけど雪景色にもなっていないちょっとさびしい季節(この季節の奥入瀬なんて、露出度低いですよ)。なのにこの楽しさ、にぎやかさ、元気の良さ!みなさんの笑顔がとっても素敵。

これから春・夏・秋と続編を期待します!景色はぜったい今回以上の美しさですからネ。今回登場されなかった方々にも、広まっていけたらいいですね。



http://www.youtube.com/watch?v=MxkWC2DXgAQ&sns=fb

見ていると、なんだか涙が出てきます。七戸十和田駅の新幹線では泣きながら笑ってました。


実は私もちょっとだけ参加しています。最後の「フー」のところ。酔っ払いだったので簡単なパートですが、私はベリーダンスをやっていたので、本当はヘィヘィヘーイのところをやりたかったな!

3




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ