ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2013/10/16

弘南バス津軽号で青森へ  旅行

クリックすると元のサイズで表示します

今年8月実施の制度改正で、弘南バスの乗り場も新宿三井ビル北側路上から、新宿高速バスターミナルへ変わりました。

クリックすると元のサイズで表示します

いろんな方面へ行くバスが発車するターミナル、常に発車案内のアナウンスが流れていて騒がしい所です。

クリックすると元のサイズで表示します

津軽号は29人乗りのバスを25人乗りに改装した、3列シート・前後の間隔広々・トイレ付の豪華バスですよ。発売開始日をねらってすぐ予約しました。

クリックすると元のサイズで表示します

各席はカーテンで仕切って半個室風。落ち着きます。佐野SAと紫波SAで下車休憩できますが、行きも帰りも熟睡していて停車していたことを知りませんでした。

以前の高速ツアーバスと違い、定時運行が求められる新高速乗合バス。定刻通りに青森駅に到着しました。弘南バスはいつも1時間前到着だから、と予定を組んでいて、ちょっと忙しくなってしまいました。イカンナ(^ ^;)ゞ


今回の旅程はこちらにございます。
2



2013/10/17  10:06

投稿者:hitomi

むぎさん

いやあ〜、表示されなかったりするんじゃないですか?
同じ時間帯を2回見ると、前回この人のこの記事なかったぞ!っていうのあるもの。
無料サイトだから、あまり当てになりませんね。

一段落ですか。お疲れさまです。
どうりでブログ記事が充実してますね!


http://fine.ap.teacup.com/1yo1yo2/

2013/10/17  5:40

投稿者:mugichan

あれれ・・・失礼しました。見ているようでしっかりと見てないんですよね・・(*^_^*)
移動の仕事は 一応、ひと段落しました!(^O^)/

http://blog.tsdo.net

2013/10/16  19:46

投稿者:hitomi

いやっだ(笑)麦さん。
フェイスブックに、三厩なーーーう!とかアップしてましたよ。
これでおあいこですね。私も麦さんが、前に東京来てたの知らなかったから。
麦さんは仕事の移動で、あちこち忙しいのですね?

2013/10/16  17:48

投稿者:mugichan

ええーーーこれはいつの話しですか?・・・よくぞまあ・・定期的に来ますね・・感心しちゃいます・・(笑)

私もちょくちょく東京に行きたい気分だけど、仕事があるとね・・(*^_^*)

http://blog.tsdo.net


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ