ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2013/6/13

グラッチェ・ガーデンズのピザ食べ放題  グルメ・クッキング

グラッチェ・ガーデンズはすかいらーく系列のファミリーレストランです。

なのに!予想外に(と言っては失礼ですが)おいしかったのですよ。

ピザ食べ放題セット(税込1,153円)は、ドリンクバー・サラダと、

クリックすると元のサイズで表示します

お好みのパスタなど一品を選びます。

ドリンク・バーでは「食べ放題など、いいのか?」という天使の忠告への言い訳で、プーアール茶にしておきました。脂肪の吸収を抑えるというプーアール茶、ありがたい選択肢があるものです。写真を見てわかるとおり、コーヒー並みの濃さにじっくり出しました。悪あがき?

クリックすると元のサイズで表示します

トマトの冷製パスタ。トマトはちゃんと甘みのあるフルーツトマトだったし、モッツァレラは牛乳ではないような匂いしました(水牛かどうかはわかりません)。素材がかなりちゃんとしてそうです。

でも上にてろっとかかったトマトソースがわかりやすすぎる味で、ちょっとザンネン。ファミリーレストランの顧客層の好みで、仕方ないのかもしれない。


クリックすると元のサイズで表示します

後はピザ食べ放題。「おかわりください」の札を出しておけば、エンドレスに持ってきてくれます(はず)。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

来ます、来ます。

芸の細かいことに、トッピングに合わせて生地の厚みが違うんです。

クリックすると元のサイズで表示します

また別の日には、きのこのリゾットにしました。舞茸も入っているし、ジャストな塩気でナイス。パルミジャーノレッジャーノは自分でおろして、気分が出ます。

たくさんの人のアイディア・試食や会議と、ご苦労を経てメニューが日の目を見ているのでしょう。多くの人が「おいしい・お得・満足」と思うセンをきっちり提供するあたり、さすが大手というところでしょうか。


蛇足ですが、サラダはドレッシングが投げやりな印象でした。ちょっと惜しい!

2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ