ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2013/4/24

アティテューディナル・ヒーリング 入門ワークショップ in 青森 のお知らせ  ごあいさつ

東京では恒例となった入門ワークショップが、来月青森で開催されます。地方開催は愛知県に続いて2度目です。

クリックすると元のサイズで表示します

画像では見づらいと思いますので、↓PDFファイルをリンクしました。

xnvbv512.pdf

又は、アティテューディナル・ヒーリング・ジャパンの公式ホームページでも、詳細をご覧いただけます。
http://www.ah-japan.com/workshop.htm
(上から2段目に青森開催のご案内があります)



私は去年の2月に受けましたが、入門ワークショップは終始ほわ〜んとリラックスムードで進行します。

驚いたのは、10時〜4時という長時間、初めての場所、初対面の人たちと一緒にいて、この緊張しぃ体質の私がまったく疲れを感じなかったこと。また講義のメモを取っていて、
「あれ?あの漢字はどう書くんだっけ?」
なんてド忘れが全然なかったことです。さくさくです、自分が利口になった気分になりました。

いかに普段怖れることにエネルギーを使って、持っている力を出せないようにしていたか、それで無駄に疲れていたか、怖れ(心配・怒り・罪悪感・完璧主義など)を手放すとこんなに違うものか、と。いや〜びっくりしました。

普段、対人関係で疲れを感じることがある方、将来の不安や過去の記憶に苦しんでいる方などなど、この記事を見て何か感じるところがありましたら、参加をご一考ください。



補足ですが、

会場は企業様のご好意でお貸しいただいています。元木商店様のご経営と直接的な関係はありません。また、このワークショップに出たことで、
・更なる出費を促される
・強引に入会を勧められる
・希望しないのに後々まで伝えたメールアドレスに案内が届く
・書籍等の購入を強要される
などということは一切!ありませんので、ご安心くださいね。

0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ