ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2013/1/20

ふるさと祭りの出しそびれ写真  ちょっとお出かけ

クリックすると元のサイズで表示します

青森ではありません。14日の東京です。この通路はビル風が吹くんですね。傘が壊れるかと本気で思った(とか言って写真撮ってる)。ほんの数十メートルだけど雪が降れば津軽地吹雪体験だぁ!

前にアップしたふるさと祭り東京のレポートは、かなりのボリュームになったので、泣く泣く割愛した写真がありました。

コメントをくださったいかさば様のお言葉に甘えて、もう少し出させてください。

クリックすると元のサイズで表示します

混雑具合。ホラ、床が見えるでしょう?よっし、目論み通り空いていた!
(クリックで少し拡大します)

クリックすると元のサイズで表示します

八戸三社大祭のミニチュア。記念撮影の人がいない数少ない瞬間を待ちました。ミニチュアといっても大きいですよね。



一方、

クリックすると元のサイズで表示します

東京ブースのすき具合には、さみしいものがあります。この大雪の日だけだったのでしょうか。手前右側に町田市、左側に府中市。うう、地味ですかねえ。独逸屋さんのフランクフルト、おいしいよ。

一番混んでいるのって、やっぱり北海道エリアだったでしょうか。まあ、さすがです。


館内にいると全く外の天気がわからず、美食に舌鼓を打ちふけっていましたが、

クリックすると元のサイズで表示します

雨漏り?雪漏り?これを見てハッと我に返りました。東京ドームの屋根が壊れるとは、外は一体どういうことになっているんだ!

サバ寿司を買って、そそくさと帰路についたというわけです。このときJRの運行はあやしかったので、地下鉄を利用して無事帰りました。


ふるさと祭り東京は本日18時まで。

1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ