ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2011/12/13

仕事中のぷち娯楽  分類なし

客先でコーヒーを出してくれるのはうれしいし、ちゃんとしたドリップコーヒーはおいしい・・・けど、私コーヒーを飲むとてきめんにお手洗いに行きたくなるんですよ〜(´Д`困)

我慢して帰ってくるには日野は遠い。コンビニに入ってトイレを拝借、それだけでは悪いので何か買わなくちゃ、ということで、

AKB48のマグカップ入りフルーツゼリーにしました。たらみなら味もまあまあだし。
「うわ、これカップの中全部ゼリー?ずいぶん食べ応えのあるよ」
と思って開けたら、蓋にくっついて取れた小さなゼリー。なあんだ!スーパーで3個\298とかで売っているやつよ(=^▽^=)、まあそうだよね。

クリックすると元のサイズで表示します

この商品を買いたがるのって小学生ぐらいの女の子?小さい手でもしっかり持てるようになのか、持ち手が大きくて使い勝手が良いのは意外でした。

クリックすると元のサイズで表示します

川崎街道の高幡不動尊前は大抵渋滞するので、「歳三さま」と横目で見つめていきます。まったくいい男です。剣をやるのだから姿勢が良くて筋肉質だったに違いない。ステキ。「おめえも京に行くんだんべえ?」とかいう話し方をしたかと思うと、ハ〜しびれるわ。


でも、この場所を通らない抜け道を見つけてしまったので、もう「歳三さま」の楽しみは終わりです。やっぱり街道名が付いた道は、極力通らずに行くべきですね。師走は渋滞で、渋滞で。

0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ