ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2011/12/16

高幡不動 美豚  グルメ・クッキング

クリックすると元のサイズで表示します

びとんとはこれまったベタなお名前(笑)・・・と、横目で見ながら行き過ぎようとしたところ、お店の中からかなりの美人女性スタッフが出てきて、二人連れに謝っていました。「準備中」と「営業中」の札を間違えて出していたようです。

その謝り方がとても感じよくて、開店したら入ろう、と決めた次第です。何が客引きになるかわかりませんね。

クリックすると元のサイズで表示します

つけ麺は魚粉と醤油豚骨スープの、今では定番の味で落ち着きます。女性スタッフの感じよさから期待したとおりのおいしさでした。

ここのお店の良いのはラーメンばかりでなく、サービスの内容をはっきりていねいに明示してあるところ。食券の券売機も、どのメニューがどこにあるのか見やすく並んでいました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

常連にならないとよくわからない店って、私は足が遠のくんですよね。こちらのようなユニバーサルな表示も大切なサービスだと思います。気持ちよく食事のできた昼休みでした。


つけめん らーめん 美豚
日野市高幡3-13

0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ