ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2011/11/30

大麦若葉100%の青汁  体調のこと

ベリーダンスの先生に勧められて、その気になった青汁。

ブランドはどうでもいいけど大麦若葉100%のものね、と限定された。
(デキストリンとか入って高くなっているのがけっこうある)

クリックすると元のサイズで表示します

味のないプロテインに混ぜるとおいしくなるので、続けたところ、

本当に、いい。なんというか、血行が良くなっている感じがする。

なんで、こんなものが???

麦の若葉って、あれだよ、ネコがかじってケッケッと吐くためのあの草。

たかが草。なんで???

高麗人参とかスッポンとかならまだ薬効ありそうに思うよ。

だってこれ草だよ?

納得がいかないけど、体が軽いので続けます。安いですしね。
皆様にもちょっとオススメしたい気分になっております。
1



2011/12/1  17:55

投稿者:hitomi

ポン太さん

以心伝心しちゃってたか〜(ノ^^)八(^^ )ノ

そう、貧血にも良いかも。
私はこれを飲むようになってから足先がポカポカ温かいし、
今年はまだ坐骨神経痛が出てなくて、
血の巡りがよくなっている感じがするのです。
セールのときで598円とか、これは980円だったかな?

牛乳が大丈夫なら、青汁一包を100ccの牛乳で溶いて
(シェイカーを使うと簡単)
飲めばおいしいと思います。100ccなら一気飲みできるでしょう?

奥さん、よくなるといいですね。

2011/12/1  5:08

投稿者:ポン太

最近、カミさんが貧血でしょっちゅう具合悪くなってるんですが、
その貧血持ちだった人から勧められたのがこの青汁ですよ。
鉄分が多いらしく?体の調子がすっかり良くなったんだとか。
我が家も購入に向けて検討中です。
しかしまさかここで青汁の記事見るとは!正に以心伝心(笑)

http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ