ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2011/10/20

八戸市鮫 大野屋さんでラーメン  旅行

いいなあ、八戸の人は。こんなにおいしいラーメンが近所で食べられるんだから。

クリックすると元のサイズで表示します

私の後に入ってきたお二人連れは、たぶんご夫婦。

注文を済ませると、だんなさんはカウンターの下から週刊誌を引っ張り出してヌードグラビアのページを開く。

奥さんはその扇情的な肉の陳列を横から一瞥、なんの反応もせず窓の外に視線を流す。

お互いが空気のようになったお二人に届く、

「おまちどうさま、ラーメン大盛りです」


なんかあたし、その全てがうらやましいんですけどっ!

クリックすると元のサイズで表示します

ごちそうさまでした。


大野屋食堂
青森県八戸市鮫町日出町1

ここのラーメンがどれほどおいしいかは、→ こちら をお読みください。
1



2011/11/3  9:07

投稿者:hitomi

ポン太さん

今頃わかったのかっ!(=^▽^=)

こういうラーメンはほっとします。
そう、素朴においしかった。
ポン太さんのブログの、ちぃぎょ〜すぃみつ!
には、ぐっと来ますネ。



2011/11/3  5:28

投稿者:ポン太

あら?さり気なくオラのブログにリンクして下さってたんですね(^0^*
ここ素朴に美味しいでしょ?ってかお口に合いました?
別に凝った何とか出汁とか何とか麺とかじゃないけど、
田舎の昔ながらの支那そばって感じがオラは好きなんです。

http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/

2011/10/21  20:17

投稿者:hitomi

フィールダーさん

もーう、行ってくださいよ、行ってくださいよ。ひょいひょいと。
フィールダーさんのところは「お互い空気」じゃないですね、
いまだにラブラブな感じで!

ウミネコ、多い方なんですか〜。あずまやの屋根に少しいました。
ウミネコのいる蕪島を初めて見たのです。アハ!


2011/10/21  12:40

投稿者:フィールダー

写真を見たら食べに行きたくなりました(笑)
日曜日が休みってのがちと残念なんですよね。
蕪嶋の浜は業者の方が流木撤去している様なので、
ボランティアで作業しに行く気にはなれなかったです(笑)
居残りのウミネコも数が多い気がします。
好きだからいいんですがね(笑)


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ