ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2011/9/18

ドラえもん電車に発乗車(^^)b  いい気分♪

8月3日から運行を開始していた小田急F-train。やっと乗れました。

新百合ヶ丘で急行を待っていたら、入線してきたのがふざけたラッピングの電車。
つい「やたっ!と声を上げそうになりましたよ。

クリックすると元のサイズで表示します

代々木上原で下車したときに撮りました。失敗しましたね!ドアが開いていて。
ドアのデザインは「どこでもドア」なんです。小田急線が閉まるのを待っていたら、私が乗りたい千代田線も閉まってしまったら困るので、仕方なかったのです。

詳しくはこちら
http://www.odakyu.jp/program/info/data.info/6433_3463233_.pdf

クリックすると元のサイズで表示します

車内は通常の広告はなく、藤子・F・不二男ミュージアムの宣伝や藤子キャラクターの紹介など。つり革やドアのステッカーもかわいいですよ。

ジャイアンの声で
「のび太のくせに駆け込み乗車なんて生意気だぞお〜」
という車内放送は、





ありません。

ツイッターで相互フォローしている「ほらちゃん」さんのおふざけに、
私はまんまと引っかかりました(*´∀`*)。

1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ