ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2011/8/29

サムラート新宿店でベリーダンス・ショー  ちょっとお出かけ

右側のダンサーさんが私が習っている先生。きれいな人でしょう?

クリックすると元のサイズで表示します

今年4月にこの先生に変わって、
「ビンゴー!」
と大喜びでした。丁寧に教えてくれるんだよ〜。先生には男性の「追っかけ(他店の会員さんが先生のレッスンを探して他店舗利用すること・男性が参加できるダンスも教えている)」もいるみたいよ。


クリックすると元のサイズで表示します

お料理は、サービスのインド人店員からまず勧められるのは、2,500円の食べ放題コースですが、今回私たちは直前に食べたスイーツがひびいていたので、一人分のワンプレート(2,500円)にナンやサラダを追加して3人で食べました。

写真はベジタリアン用のプレートです。サラダやナンは平凡だったけど、カレーはおいしかった。日本人向けでうまみの濃い、辛さ控えめのカレーでした。


インド料理サムラート新宿店では、月に何度かベリーダンスショーをやっています。ディスコタイムもあり、常連のファン客なのか男の人がノリノリでびっくりしました。

http://www.samrat.co.jp/party/belly.html

↑のリンクを開けると、ダンサーさんたちの静止画がパッパッパッと出てきます。みんなお腹がふっくら見えるように写されていますが、一枚目の写真の通り実際見ると細ーいんですよ。ベリーダンスは肉付きのよいほうがかっこいいのです。でもベリーの動きはウエストシェイプに効きまくるという矛盾があるのだな。

いつもは私たちレベルの練習曲に付き合ってくれている先生ですが、ショーでの細やかな表現や、難しい動きの華やかさはとても素敵でした。ますます練習をがんばろう!と思ったことです。

0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ