同じスポーツクラブに通うある会員さんは、ショーツのラインが浮き出るのを気にしていて、ラインが見えていない人を見つけては、どん…" /> 佳人薄命 | 一夜一夜にひとみ頃
ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2011/6/28

佳人薄命  体調のこと

寿命の話しではありません。おぱんつの話しです。


ビキニ

同じスポーツクラブに通うある会員さんは、ショーツのラインが浮き出るのを気にしていて、ラインが見えていない人を見つけては、どんなインナーを使っているのか質問していました。ヨガの先生にも。そうしたら先生は、

「履いてないの、うんヨガのときはパンツ履かない、だってスポーツウエアってそういう風にできているでしょ、そもそもヨガは何も着ないのが一番いいの」

横で聞いていて、そのときは私もびっくりしました。が、つい先日です。

あちゃー!スポーツ用のショーツを忘れた!!
そのとき履いていたのは、正月にジャスコのパンツ福袋で買った10枚千円の安物、ばりばりゴム線が浮き出るやつですよ 。・・・うう、しょうがない、とパン無しでアディダスのクロップドパンツを履きました。



爽快でした。( ̄-  ̄ )


その世界(?)が開けてみると、同様の志向のかたの存在を知りました。

自転車用のおしりにクッションが付いているスパッツ、あれパンツ履いちゃいけないんだってね。マラソンをやる人は、下手なパンツはすれてあぶないとかで履かない人もいるとか。あと沢登りをやる人も履かない派がいらっしゃるとか。

濡れた下着をそのまま、は体力を消耗しますものね。本気でやる人は履かないのだ!

佳人はくめえ


でも今は速乾性の素材で着用感の軽いインナーも開発されています。

先週の日曜日、オッシュマンズで見かけた新発売の速乾インナーは、運動停止後も着ていれば8分で乾くのだとか。見るからに軽そうで爽やかそうです



と、思うに留めておけばいいんだけど。


そのスケスケ下着、キャオ!ぷりっと筋肉の引き締まった中身が入っている景色は・・・ぽやぽや (^〜^ )・・・、などと目の裏に浮かびかけて・・・、振り払いました。あらぬ想像をかきたてたい方は、大きなスポーツ用品屋さんに行くとあると思うよ。


まだメンズのしかないそうですけどね。

「すみません、このインナーはレディースのはないんですか?」
「も〜うしわけございません、メンズだけなんです。あの、タンクトップでしたら小さめのサイズをお選びいただければご着用いただけるかと思いますが」
「いえ、ショーツを・・・」

ボーイレングスは良いとしても、平らな板の上に置いていてもこんもりと前の盛り上がっているおぱんつは、ちょっとそれは・・・、

佳人はくめえ



佳人?σ(´▽`*)

ペチッ σ(゜゜;)))\ (ームー;)

1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ