ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2010/11/21

ぽっぽ町田のイルミネーション  ちょっとお出かけ

クリックすると元のサイズで表示します

去年より少し豪華になっていました。




クリックすると元のサイズで表示します

ポインセチアやプレゼントのボックス、凝ったオーナメントがかわいい♪

でもでも、何があったのかこの広場、夜間には入れないよう門が閉められるようになっていました。格子の隙間にカメラを置いて撮影です。なんかわびしい・・・(;´・`)。


今日は町田を自転車で往復して、その後パワー系のヨガをやって、ベリーダンスやって、最寄り駅に帰ってきたらなぜか駐輪場に私の自転車がなくて、しょうがないから歩いて帰ったら足が痛くてしょうがない。もう寝る。


もみじの続きはまた明日。

0



2010/11/22  17:51

投稿者:hitomi

フィールダーさん

もうそろそろ11月も終わり、師走に入ると
あっという間でしょうね。

たぶん盗難なんでしょうね。鍵かけてあったし。
でも私、防犯登録の控えをなくしてしまって・・・。
自転車屋さんで探してもらっているところです。ヘコム


http://fine.ap.teacup.com/1yo1yo2

2010/11/22  12:24

投稿者:フィールダー

イルミネーションの季節になったんですね〜
今年も一年早かったな^^(ってまだ終わってないから)

若しかして、自転車盗難にあったんですか!
あの赤い自転車ですよね。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ