ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/ このブログはteacup終了に伴い、gooに引っ越ししました。 https://blog.goo.ne.jp/1yo1yo213

2010/10/27

三代目茂蔵のコラーゲン豆乳  分類なし

クリックすると元のサイズで表示します

1リットルのビニールパックで\105.-
原材料; 丸大豆・フィッシュコラーゲンペプチド・甘味料のアステルファムK
調整豆乳とはいえ添加物が少ないし、いいかな?と、思いきや

甘すぎる〜!

そこいらの自販機で売っている缶コーヒーと同じくらい甘い。ムー・・・。甘味をつけると素材の味が消えるのよね。大豆の味しやしない。残念!

せめてコラーゲンが、歯肉や歯根膜をうるおしてほしいものです。今さら目尻のシワはどうでもいいので。

それでもここの無調整豆乳はおいしいですよ。スーパーで取り扱われているロングライフパックではなく、簡単なビニール詰めなので賞味期限は短いのですが、その分新鮮で味が違う!それで\105はうれしいわ〜。

茂蔵 町田直売所にて購入


0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ