ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2010/7/19

なんだりかんだり写真展 in 八戸  旅行

 NHK八戸支局ハナミズキホールにて、ブロガー有志による写真展が開催されました。
クリックすると元のサイズで表示します
↑この素晴らしい看板は、知香さんによるものです!




 私も拙い写真を出したのですが、幹事さんたちによる会場設営が素敵だったので、想像していたほど見苦しくもなくホッとしました。

クリックすると元のサイズで表示します

 皆さんの写真はどれも、被写体(主に青森の景色や文化など)への愛が感じられ、次々見ているとだんだん気持ちが暖かくなってくる素敵な写真ばかりでした。

 そんなところが、掲出者以外のお客様にもたくさん来ていただけた理由ではないでしょうか。ソファに座ってくつろいでいるかたもいらっしゃいました。ともすると、アマチュア写真展は内輪受けの閉鎖的な雰囲気を作り出しがちですが、そうは思われなかったのだとしたら、参加した者としてはうれしいことです。


 さて17時の終了で撤収作業開始です。フィールダーさんは「撤収は一時間もあれば終わるから」とおっしゃっていましたが、私は立派に飾られた会場の様子から、もっとかかるのでは?と思っていたのですが、

クリックすると元のサイズで表示します 17時20分

クリックすると元のサイズで表示します 17時26分

早い、早い!

そして青森太郎さん差し入れのジュースで乾杯! 17時36分
クリックすると元のサイズで表示します
おいしいりんごジュースでした。ご馳走さま。

少しアングルを引くと、こうです。
クリックすると元のサイズで表示します
ブロガー同士なので、食べ物おあずけの撮影が気兼ねなくできて、うれしいです〜。

 18日の朝に顔を出したときは、お久しぶり!のかたにたくさん会えて、夕方には「はじめまして」のかたに大勢お会いできました。とてもうれしかったです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



↓押していただけるとスコアが上がります。どうもありがとう。
blogram投票ボタン
4



2010/7/21  17:38

投稿者:hitomi

ゆうこさん

お疲れ様でした。お会いできてうれしかったです。
撤収のスピードは、すごかったですね。
やっぱりブログをやっている人ってすごい!と思いました。
またいつかお会いして、ゆっくりお話ができますように。


http://fine.ap.teacup.com/1yo1yo2/

2010/7/21  0:30

投稿者:ゆうこ

写真展、お疲れさまでした♪
撤収、あっという間で!びっくりでした。
片付いた会場はちょっと寂しげでしたね〜。



http://y4busy3rn.cocolog-nifty.com/blog/

2010/7/20  20:46

投稿者:hitomi

ACHILLES さん

お疲れさまでした〜。
去年のブログ記事を見ていて、撤収が楽しそうだな、と
思っていたのです。
でもオフ会も出られたのですよね?楽しかったのでしょうね。
私はそれがちょっと心残り・・・かな?(笑)
また近々ゆっくりお会いしたいですね。


http://fine.ap.teacup.com/1yo1yo2/

2010/7/20  20:42

投稿者:hitomi

白玉杏仁さん

いえいえ、最後だけしかいなかったのですよ〜。
私こそちゃんとご挨拶もしなくて、すみませんでした。
NEWバージョンの名刺があったんですか?
ではまたいつか、お会いしていただけますように!
よろしく〜(^_^)/~


http://fine.ap.teacup.com/1yo1yo2/

2010/7/19  23:47

投稿者:ACHILLES

写真展お疲れさまでした。

去年は急な不幸があり弘前の会場に足を運べなくなり残念な思いをしましたが、
その分を差し引いてもお釣りがくるくらい今回は楽しめました。
でも、撤収まで参加して皆さんと一緒に乾杯出来なかったのはちょっと心残りかな??

またhitomiさんとお会いできるチャンスが来るのを楽しみにしています。

http://plaza.rakuten.co.jp/zake8/

2010/7/19  12:14

投稿者:白玉杏仁

最後までお疲れ様でした^^
朝、hitomiさんが来られた時に
少しだけお顔拝見したんですが、しっかりご挨拶できないままお昼過ぎに帰ってしまいました(汗)
NEWバージョンの名刺、お渡ししたかったなぁ。
またお会いできる日がくると思うので、その時は
ゆっくりお話しましょうね♪

http://kanndachime.blog22.fc2.com/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ