ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2010/6/25

ネコのそそう  うちのネコ

 ときどきトイレではないところに、ネコが排泄(尿)をしていることがあります。犯ネコを判定するのは、このように。

1)任意の一匹を捕まえる。
2)尿の匂いをかがせる。嗅いだらシロ。

 犯ネコはだっこされ、その場所に近づいたくらいで嫌がって暴れます。
「いやっ、なにするわけ?ちょっとやめてよ、なんなの?何のつもりっ?」
もろバレです。

 今回はたまたま近くを歩いていたクロコを捕まえたところ、一息嗅いで横を向いたので、
「グレー?」
と思い、掃除しながら
「クロちゃん、トイレじゃないところでしっこしちゃいけないよ」
と言うと、座って脇腹をなめていたのをピタ!と止め、キッとした顔で見つめられました。

「なに〜?私だと思っているの!どーゆー考えなのそれ?」

と、視線で叱られました。
で、今回やったのはこいつと決定。 クリックすると元のサイズで表示します
クロコに叱られ、ぐじゅぐじゅ気分があったので、
「あんたでしょーっ!」
と怒ってしまいました。

そういえばクロコは、人間のトイレが使える子でした。
クリックすると元のサイズで表示します

でも、流しません。それもちょっと困りものです。


↓押していただけるとスコアが上がります。どうもありがとう。
blogram投票ボタン
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ