ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2010/5/14

ちくちくお針仕事  趣味

 セールで安く買ったカットソー、色もシルエットも着心地もいいけれど、衿のレースが肌着っぽくてヘン!取り替えちゃえっ。

 というわけで、町田のユザワヤに行ってレースを買ってきました。テナントの下の階がドンキホーテになって入りづらくなったけど、やはりユザワヤはさすがの品揃え、イメージにどんぴしゃ!が置いてます。

クリックすると元のサイズで表示します
(下にはずしてあるのが元に付いていたレース、ね?肌着っぽいでしょう)

 真っ白じゃ若っぽくなるし、麻では茶色すぎるし、オーガニックコットン?うーんもう少し白い色、と探して、バンブーレースに行き当たりました。バンブーと言うから竹の繊維でしょうか。

ちなみに私は竹を割ったことはありますが、竹を割ったような性格ではありません。
(聞かれてませんね)

クリックすると元のサイズで表示します できました。
向こう側は余りのレース使用を構想中のキャミソール。
レースの向きは逆にしようか、一段のほうがスッキリするか、と考え中。



↓押していただけるとスコアが上がります。どうもありがとう。
blogram投票ボタン
0



2010/5/15  9:08

投稿者:hitomi

ぴょーこさん

た、竹を割ったような頭って、それ怖いですよ〜〜〜。

(^∇^ )))げらげら

そうか、ゆうまちゃんか。
ぴょーこさんのおかげで、群馬にも目が開きつつあります。
あ、でも横川の釜飯は日本一の駅弁です。(聞かれてない)


http://fine.ap.teacup.com/1yo1yo2/

2010/5/14  22:16

投稿者:ぴょーこ

hitomiさん、すんぐぇー!尊敬!

竹を割ったような頭より。(聞かれてないけど言っちゃった♪)

ついでに↓あれはやっぱり「ゆうまちゃん」でしたよんん。
ぐんまちゃんは、なんと言うかもっと馬っぽいのです。
ってどうでもいい話でスミマセン。




http://blog.goo.ne.jp/pyoko53


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ