ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2010/1/30

ふっ、藤川ゆりが・・・( ̄□ ̄;)  アオモリなひととき

クリックすると元のサイズで表示します

・・・来ないんだって。

 ここは表参道ヒルズ地下3階スペースO。1月23・24日は青森関連イベントが行なわれていました。私が行ったときは、津軽三味線のライブが終わって、次に八食センターと中継し、八食価格でお買い物ができるイベントが始まるところ。出る人、入る人、壁沿いの物販ブースで品物を選ぶ人、レジに並ぶ人で、おお〜人間洗濯機状態!

クリックすると元のサイズで表示します
新郷村の福ふくぞうりも出ていました♪色がとってもきれい。

 
クリックすると元のサイズで表示します
 表参道ヒルズは、安藤忠雄さんの設計ですね。大急ぎで目的の場所まで行きたいときは、
「ええ!このまどろっこしい通路!」
と思いますが、きっと「そういう効率優先主義はもうやめようよ」の意図があるのでしょう。のんびりポケポケ歩くところのようです。



物販ブースで買った紅玉りんごのジャム。
クリックすると元のサイズで表示します
細かく刻んだりんごの形が残るくらい、あっさりと煮たジャムです。

クリックすると元のサイズで表示します
 ホットワイン(赤)に入れて甘味付けにし、最後にワインを吸ったりんごをスプーンですくって食べるのも、おいしいですよ。


 他に買ったのは、深浦町の雪堀りにんじんとむつ市の鯖缶。リュックがずっしりと重くなりました。


<標題につられて来てしまったかた、ごめんなさいね>
0



2010/1/31  10:21

投稿者:hitomi

380さん

こんにちは、はじめまして。(^^)

こ、これねえ!知ってたけど、4月の桜のときに行くから
自粛かな、と断腸の思いで決断したところだったんだ!
でも1万円なんですよね・・・。
八戸コースは自由時間もありますしね〜。
うぅ、またぐらぐらしています。"/(´▽`*)

今後ともよろしくお願いします〜。


http://fine.ap.teacup.com/1yo1yo2/

2010/1/30  11:19

投稿者:380

 初めてコメントします。
ブログはいつも楽しく拝見してますよ。
今日はお徳な情報があるので、ひとみさんに教えたくてコメントしました。
『えきねっと』http://www.jreast.co.jp/tabiichi/mt/?src=ekinettopに、明日1月31日、23時59分までの受付なんですが、大分お徳な情報があるのでどうかなと思いまして。
青森の大好きなひとみさんだから、飛びつきそうな情報だと思います。(もしかしたらもう知っているかな)
それでは! (・v・)/


http://ameblo.jp/aomorigurume/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ