ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2010/1/29

試食会とその後と  アオモリなひととき

 ご当地グルメ屋台村試食会のときに八戸せんべい汁のブースで、気になっていたこの冊子が手に入りました。
クリックすると元のサイズで表示します

 キャンペーンが終わっても、それぞれのお店にこれらのメニューはあるわけで(原宿と違って!)、これはなかなか優れたグルメガイドブックですよね。青森・岩手のブロガーさんたちのブログで、お気に入りとして出てくるお店がたくさん載っています。

 スタンプラリーの期間中には行けないけれど、これは大事に取っておきます。


 試食会場を後にし、腹ごなしに小田急線の駅まで歩くことにしました。裏参道を通り、参宮橋駅に向かいます。

クリックすると元のサイズで表示します
 ここの景色は日本じゃないみたいで、好きです。向こうに見えるビルは代々木駅前のドコモタワー。Amyさんもほぼ同じところを写真に撮っていましたね。あのへんが馬場だとは知りませんでした。

クリックすると元のサイズで表示します
斜めのケーブル埋設標が気になります。


クリックすると元のサイズで表示します
こんなに人のいない明治神宮正殿を初めて見ました。明治神宮って、きれいなんですね!


 表参道ヒルズ、スペースOの件を書きそびれています。気になっています。

0



2010/1/31  10:24

投稿者:hitomi

フィールダーさん

いいですね〜(^^)。フィールダーさんのレポートを読むと、
一層楽しめます。
関東にいると、二戸・久慈は情報が少ないゾーンですから、
へー、へー、と興味深く見ています。
まだまだ期間がありますから、楽しんで回ってくださいね。



http://fine.ap.teacup.com/1yo1yo2/

2010/1/30  22:19

投稿者:フィールダー

このコナモン博覧会のガイドブックを手にして楽しくスタンプラリーしてます^^
スタンプラリーの期間が終わってもガイドブックとして活用できるのがまた良いですね。
かなり嵌ってます(爆)


http://fielder.exblog.jp/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ