ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2009/11/21

青梅線沿線紅葉のたび  ちょっとお出かけ

 紅葉を求めて青梅線沿線日帰りの旅。同じことを考える人が大勢いて、混んでいました。赤いモミジはきれいだものね。
クリックすると元のサイズで表示します
御嶽駅から御岳山へ向かう御岳橋の下です(たけの字、これで合っているはず)。

翌日の追記; 一つ間違えてた〜(ノ゜O゜)ノ ↑訂正済

 おニューのEOSを持っていったけど、レンズが!レンズが純正じゃないから(たぶん)、ぜんっぜんダメ!エラー表示ぼんぼん出すし、たまに撮れても画像がぼやけているし。ああもう!
クリックすると元のサイズで表示します
でも、「一眼を持って歩くってこういうことね」と勉強にはなりました。

 今回の行程は、
クリックすると元のサイズで表示します
まず古里で降りて鳩ノ巣まで歩き、そこから青梅線に乗って御嶽へ行き、下車して沢井まで続く遊歩道を歩く、というものでした。(そしてその後はベリーダンスのレッスン)

 青梅線は多摩川に沿って走り、一駅間で標高もかなり違います。鳩ノ巣では紅葉のピークをはずした感じでしたが、御嶽ではなんとかセーフ、沢井はちょうど盛りのようでした。

 と、昨日の日付で日曜日に更新しました。あとは時系列に記事を書いていきます。どうせ平日はネタにとぼしいのだから、引っ張るぞ〜。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ