ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2009/11/3

いつの間にやら  うちの子

こんなの買ったんだ。

クリックすると元のサイズで表示します

父が。


「時々は使わせてあげるね」
と言っていたので、このブログにもイオスフォトが登場するかーも?しれません。

ところがカメラ購入時に、うっかりメモリーカードを買い忘れて、別の店に私が買いに行くことになりました。

私「SDカード買いに行くからヨドバシカード貸して」
息子「僕ついてかなくて大丈夫?」


ぼくついてかなくてだいじょうぶぼくついてかなくてだいじょうぶぼくついてかなくて




母親の醍醐味。( ̄ー ̄)

0



2009/11/8  17:46

投稿者:hitomi

藤九郎さん

ゆっくり過ごされた土曜日の夜、ですね?(^^)

息子はやさしいはやさしいですが、
半ば軽んじているというか、
「買い間違えるんじゃないの〜」
と怪しんでいるわけです。けっこう毒持ち。私の子。

> hitomiさんの写真、楽しみです。

あらそんな! (#^.^#)テレテレ


http://fine.ap.teacup.com/1yo1yo2/

2009/11/7  19:09

投稿者:藤九郎

やさしい息子さんですね^^

俺は親に優しい息子だったんだろうか・・・と酒を飲みながら自問自答してる、土曜日の夜でした^^;

EOS、時たま拝借・・・いい写真期待してますよ〜。
hitomiさんの写真、楽しみです。

http://blog.goo.ne.jp/mutuminato2007

2009/11/5  17:30

投稿者:hitomi

shinさん

いやー(テレテレ)。

いや〜 (#^.^#)。

親ばかですけど、うちの子小さい頃かわいかったんです!
もう天使のようでした。あの顔のおかげでまともな子育てができた、という・・・。

shinさんも、いつも褒め上手!
きっと頼りになるいいお母さんなんだと思います。


http://fine.ap.teacup.com/1yo1yo2/

2009/11/5  17:01

投稿者:shin

息子さんのセリフから母子関係の良さがとても良くわかります。幼い頃から息子さんときちんと向き合って話してきたんですね。忙しいからあとで・・・とか、どうでもいいからあっち行ってて・・・とか、「ママあのね」と話しかけて来たときにそういう無碍な態度とらなかった証拠です。
ちょっとうらやましいな。。。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ