ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2009/10/3

りんけんバンドコンサート2009  音楽

じ、実はもう眠い私。ちゃかちゃか記事を書いていくよ!

 今年もりんけんバンドコンサートは日本青年館でした。どの駅からも微妙に歩くこのホール、信濃町から、千駄ヶ谷から、と色々な行きかたをしましたが、外苑前駅から歩くのが距離は同じくらいでも一番歩きやすいようです。
クリックすると元のサイズで表示します

♪てぃーちてぃんぐぁんぬあじ たーちたがいいたが♪

 えーとσ('o ' )、もうファン歴15年ですか?私。エントランスホールに入ると知った顔に出会えます。一年ぶり!
「キャー!ぽちさ〜ん、会えた会えた(ハグハグ)、あれ〜今日は咲ちゃんは?来ないの?」
「ううん、咲ちゃんそこ↓」
クリックすると元のサイズで表示します
な、なんと!販売のお手伝いをしていました。今年は呼び込みの声が良く出る子を入れたものだ、と思っていましたら。

♪しむちちないねーとぅんじーじゅーしー しわーしないねーうにむーち♪

クリックすると元のサイズで表示します
もーりぃにいにいは公式カメラマンをやってます(顔出しOK)。この白いレンズ、びよーんってすごく伸びるんだよ。

私は舞台の左袖から撮影しているにいにいを見ていました。知子さんにはかぶりついて撮っているけど、林賢さんがチェレンを持っているときって撮った?撮ってた??「南ぬ天」が始まったらすぐホールの外に出てったでしょっ!
私「あーあーあー、行かないで〜」
と横目で見ていました。
クリックすると元のサイズで表示します
燦然と輝くアクセスオールエリア、スタッフの証!

♪いりぬうみうむいかきてぃ あがりぬくむうむいぬしてぃ♪

クリックすると元のサイズで表示します
サイン会は長蛇の列でした。

まちゃ〜さん、雰囲気伝わりましたか?(^^)

<後日の追加>
にいにいだけ顔出しじゃ悪いので、私も載せます。
クリックすると元のサイズで表示します でも小さくしよっと。
にいにい、送ってくれてありがとネ!
0



2009/10/5  17:47

投稿者:hitomi

にいにい

無事のご帰着、なによりです〜(^^)/
え?フロント3人とキヨ様でトーク&ライブ?
あれー、それもおもしろそう・・・。見てみたいっすよ。

> まちゃ〜さんもひとみさんも長〜く来ないと忘れられますよ♪

・・・それは、イヤ・・・(*μ_μ)



http://fine.ap.teacup.com/1yo1yo2/

2009/10/4  19:50

投稿者:にぃにぃ

無事に戻りました。りんともフロント3人&清人は今頃トーク&ライブ
をカラハーイで行っている事でしょう。
まちゃ〜さんもひとみさんも長〜く来ないと忘れられますよ♪

2009/10/4  17:36

投稿者:hitomi

まちゃ〜さん

復活しちゃいましたか!?
そうなの、園田青年会のTシャツを着せられて売り子さんをやっていました。
メンバーは、しゅんすけくんが少し大きくなったぐらいで、皆変わってないよ〜。なんでこんなに若い?って感じ。

・・・でもでも、東京公演だけでもゲストミュージシャンで○地一○さんがいらしてくれたら、どんなにか・・・と実は思ったりして。あ、まちゃ〜さんは別のかたのご希望がございますか?


http://fine.ap.teacup.com/1yo1yo2/

2009/10/4  17:32

投稿者:hitomi

にいにい〜、と後ろから呼びかけた私、すぐに
「ウッ!発音間違えた!」
と思いました。うう、ウチナーイズムが薄まっています。
ホントだ〜ね〜、たまには行きたいね。
あのぬめっとした潮風に当たりたくなりました。

尚樹が変わらない笑顔を見せてくれて、うれしかったです。



http://fine.ap.teacup.com/1yo1yo2/

2009/10/4  17:23

投稿者:まちゃ〜

ぐわぁぁぁぁぁぁ
なつかしやなつかしやのお顔がたくさん!!!!

咲ぃの顔は見えないけど、この働いている人がそうなのね?

あああ。行きたい行きたい行きたい。
熱病復活です。
抑えていたのに……ぴぎゃー

hitomiさん、たまには南方面にもご一緒しましょ♪

2009/10/4  8:47

投稿者:にいにい

ひとみ様
一年ぶりのご無沙汰でした。
チャンと撮ってますよ!多分・・・?
お疲れ様でした。
タマには沖縄北谷美浜まで足を伸ばした下さいね(笑)


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ