ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2009/9/18

岩盤浴ショール  分類なし

 涼しいと思う日を重ね、ぼちぼちと出てきました、坐骨神経痛。私の場合、最初に出るのが右足のハムストリングスの痛み。

 前からなじみのBSファイン。良いとは思うけど、高いからぽつりぽつりとしか買えません。今回買ったのは岩盤浴ショール。生地は薄くて伸縮性がありモコモコしません。
クリックすると元のサイズで表示します
着る岩盤浴ショール \7,875.-

夜行バスや寝台特急を使うとき用に、と買ったけど、仕事中にもすでに大活躍。痛む太ももに巻いておくとね!巻くだけでね!

痛みが消えるんだよ!!!

この感動は神経痛を知らない人にはわからないさっ。 <( ̄^ ̄)> ←エバることないだろう

 貼るカイロや電気座布団と違って、このショールを体から離してもしばらくホカホカしているし、使っている最中はショールから出ている部分も暖かいのはうれしいものです。ウムー優れもの。

 少々高かったけれど、これ一枚でどんだけ医療費の抑制や電気代の節約になるか。元を取るのは簡単そうです。

  ・*:..。o○☆*゜¨゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:..。o○☆*゜¨゜


 ところで、坐骨神経痛って「がんばりすぎる人」の病気みたいですよ。私、神経痛って出不精で怠惰で愚痴っぽいおばあさんの病気かと思っていたので、診断されたときは驚いたのですが、その思い込みは違いました。いかにも実年齢より若く見える運動好き中年に、ザコツァーは多いみたいです。発病して知りましたが、私の知り合いにもけっこういました。みんな、黙ってるんだ。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ