ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2009/1/24

ホテルJALシティ八戸で朝食  旅行

 青森でおいしいもの、でも当たり前すぎて注目されていないものと言ったら・・・

 りんごジュースです。東京でストレート(濃縮還元でない)果汁100%のりんごジュースを探し求めて買うのは、ちょっと努力を必要としますが、青森でなら簡単です。
クリックすると元のサイズで表示します

・・・とか前フリを付けたから、この写真がりんごジュースに見えているでしょう。ヤッタネ!

グレープフルーツジュースだよん。

 私はりんごジュースだとばっかり思って、りんご用の口を用意して飲んだら違ったから目を白黒させたのさ。でもりんごジュースがおいしいのは本当。

クリックすると元のサイズで表示します
 今回は洋定食を選びました。バーゲン・ツアーに組み込まれている朝食です。左のパンは、そうは見えないけど軽くトーストされていて熱々でした。

クリックすると元のサイズで表示します
レストランの雰囲気も落ち着いた感じで素敵です。
0



2009/1/30  17:43

投稿者:hitomi

藤九郎さん

こんばんは。そうなんですよ、バイキングではなくて。わりとおいしいセットでした。(^^)

週末!十和田湖!あの素敵なお祭りですね。
イイナア〜!ブログの更新を楽しみにしています。
ぜひともい〜い写真を撮ってきてください。


http://fine.ap.teacup.com/1yo1yo2/

2009/1/29  20:24

投稿者:藤九郎

こんばんは〜。
おお〜、こうなってたんですか、ここの朝食って。
なるほど。
泊まったことがないんです(当たり前でした)。
なかなか美味しそう。
週末に十和田湖に行くんですが、ホテルの朝食が今から楽しみで・・・。

http://blog.goo.ne.jp/mutuminato2007

2009/1/27  18:06

投稿者:hitomi

tengtian60さん

そうですか。清潔感のあるいいホテルでした。

一升瓶で650円とは!
こちらだと300mlぐらいで200円以上ですよね。
そうですか、産直ですね。
でも私、持って帰るの・・・??(^^;)
私もオレンジジュースはアメリカで感動しました。
ストレート果汁と濃縮還元は別物ですよね。
オレンジは、ぽつぽつストレートが出てきましたが、りんごはまずありません。国産でいい実が取れるのにね?

このグレープフルーツジュースも、苦味が少なくてわりとおいしかったのですよ、実は。

http://fine.ap.teacup.com/1yo1yo2/

2009/1/27  8:13

投稿者:tengtian60

一度泊ったことがあるホテルです。^^
産直ではりんご1005%ジュースが1升瓶で
650円くらいで売っていたりします。^^V
カナダへ行った時はホテルでオレンジジュースが美味しいと思いました。
グレープフルーツジュース大好きですよ。^^
ひまわりさんでたまに注文します。(笑)

http://fujita655.exblog.jp/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ