死ぬ前に  日常

昨日も今日も仕事で終わる。
寝不足とお盆で通勤が楽とかそれくらいで、特に書くことは何もなく。


スタジオリハの後半から腸が痛いなと思いながらやってて、飲みすぎでお腹痛くなる感じかなと思っていたけど、オストメイトになってから、ウンコしたくてお腹が痛いという経験が無くて、ただ勝手に便が出てくる。

なんか違うなと思いつつ帰って家でハッキリしたんだが鼠径部の転移癌の少し上辺りだった。
奥さんが「ライブとかやると痛いと言ってるね」と言っていたが確かに。
昨日は少しズキンとなる時もあったが今日はなんでもなかった。
その痛かった場所を恐る恐る触ってみたがシコリは無いと思う。
切った場所は切れなくて残されたのがまた大きくなっていた。
明後日の投与日に2ヶ月に一度のCTも撮る。


余命半年から3年に延びたがその3年は来年末。
あてにはならないし、その先も生きるつもりだが逆に早まるなんて場合もある訳で。
どんな人もいつ死ぬか分からないというのは健康な人の言い分であり、オレはハッキリとカウントダウンが始まっている。
噂の光免疫療法の保険適用まで生き抜けば、勝機も見えて来るのだが。


死ぬ前にやっておきたい事が見つかった。

音源を作りたい。
記録より記憶。音源にはあまり興味はなかった。
ライブこそが作品であるという考えと、脳みそが漫画家なんで自分で作って自分で売るという同人誌・コミケみたいな発想はどうなんだと思っていた。
レーベルで出せないなら例えば協力者がいるとか第三者が居れば何かに発展する可能性はあるが…。
それでも過去にライブ音源やDVDも作ったが50枚売るのがやっと。そこから発展したモノは無いに等しい。

最近はちょっと変わって来て、ちゃんとレコーディングしたモノを作りたいと思うようになった。
なるべく金かけた、ちゃんとした奴。

後は本も出したい。
漫画を描いて自主出版。

これを来年末までに出来れば。

まずは先立つモノを見据えなければだが。

【我が食生活】
「朝」
パン
「昼」
コンビニおにぎり
「夜」
チャーハン
中華スープ
市販のつくね

「その他」
オリジナルのブレンド茶(日によって違うが、シジュウム茶、モリンガ茶、有機緑茶、びわの葉茶、ブレンド茶などを沸かして)

水溶性核酸ドリンク

サプリメント(カルシウム、ビフィズス、ファイトケミカル、DHA×EPA、マルチビタミン+ミネラル、)

<:1457" title="がん・腫瘍ランキングへ">
がん・腫瘍ランキングへ


大腸がんランキングへ


弾き語りランキングへ
8



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ