そんな1日  日常

奥さん休み。
オレも大した用事はない。

ダラダラと過ごした。
昼間に奥戸のフラワーパークへ。
以前行った時は咲いてなかったバラが満開。

クリックすると元のサイズで表示します

新中川が近いので風が気持ち良かった。

ここのトイレはオストメイトマークが付いていたが、ちゃんとした所は腰ぐらいの高さの専用便器があるのだが、ここのは普通の洋式便器のウォシュレットが付いてるような位置にノズルがあるだけ。
「パウチ、シビン洗浄」とか書いてあるが、どうやってこの位置でやるんだ。
オストメイトを馬鹿にしている。
因みに鴨宮も同じだった。
神戸の新幹線の所の専用トイレは最先端だった。


暫しボンヤリして本屋まで散歩。
ケンドーナガサキの自伝欲しかったが無く、重版出来の最新刊があったので買う。

帰って2回分溜まっていたドラマ「宮本から君へ」を観た。
奥さんは最初結末をググっただけで全く興味を示していなかったが段々ハマって来ている。
かなり原作に忠実なんでワンクールで収まるのか不安。
途中で区切り付けて「2」にするのか?
原作に忠実だから、めちゃくちゃ力入って観てしまい疲れる。
読んだのは20代の頃。20代の人達に観て欲しい。
豆腐の製造工場から2回目の上京で版下会社はバイトから正社員になり、エレカシを聴いては仕事に悩み苦しんだ。
豆腐屋の販売員時代がピークかな。
苦しかったな。
ドラマを観てると営業マンと販売員の違いはあれどなんだか当時を思い出して胃が痛くなってくる。

重たい雰囲気を重版出来読んで吹き飛ばして最近二人で観てる探偵物語の再放送。
なんと奥さんこのドラマ知らなかったらしい。

そんな1日。

【我が食生活】
「朝」
甘酒+有機豆乳+プロテイン+有機青汁粉末

「昼」
ゴーヤと肉餃子の中華スープ
チャーハン

「夜」
オムライス(鶏肉、ピーマン、玉ねぎ)
有機ベビーリーフのサラダ

「その他」
オリジナルのブレンド茶(日によって違うが、シジュウム茶、モリンガ茶、有機緑茶、びわの葉茶、ブレンド茶などを沸かして)

水溶性核酸ドリンク

サプリメント(カルシウム、ビフィズス、ファイトケミカル、DHA×EPA、マルチビタミン+ミネラル、)

<:1457" title="がん・腫瘍ランキングへ">
がん・腫瘍ランキングへ


大腸がんランキングへ


弾き語りランキングへ



8



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ