抗がん剤は善か悪か  日常

月曜日のラジオは聞いて頂けたでしょうかねー?

ラジオは楽しいですけど「あー返せば良かった」とか反省点も多い。
相変わらず喋ると篭った感じになるんで自分の声は嫌いですね。

ラジオやりたいわ〜

土曜日はFM熱海湯河原で生放送。



その後テレビでなんか歴代のオリコン1位の曲を流す番組やってて荻野目ちゃんも出てたんで何気に見入ってしまいました。
ピンクレディーとかツイストなんか観てると「もう少し振り付けを考えよう」と思う。
バンドね。
全員集合はそれが許されるし、行くとこまで行ってみたいよね。まー「競艇〜」は振り付けっぽいのあるし、割愛もプリンも導入しているけど。もっと突っ込んでみようかしら。
オレには「これをやっちゃいかん」というモノが無いつもりでいる。



火曜日はアローンでライブ。
詳細は「野望ブログ」に書きました。
出演者の中でオレが一番身長低かった。

打ち上げは男しかいなかったせいかシモと病気の話ばっかだった。




水曜日は投与日。
奥さん夜勤明けで偶然休み。一緒に行く。

血液検査が変わりなかったらベクティビックスをもう1度休ませてくれないかと思っていて切り出したら先生「元々2回休むつもりでしたよ」と。

これでかなり肌荒れが解消されると思う。

思うけど、休んだことで進行するんじゃないかと心配してしまう。

鼠蹊部(そけいぶ、鼡径部)のしこりがね。気になるよ。
たまに痛みまで行かないけどうずく感じがする。

食い物もある程度やってるけどそれだけで抑えられるのかどうか。

腫瘍マーカーは少し上がって正常値を超えたが「これは上がったうちに入らない」そうだ。



今日は完全に寝て過ごした。

昨日から気持ち悪かった。

食欲はあるものの、喉に通すのが大変。

でも食べれるうちは抗がん剤、個人的にはやった方がいいと思う。

最近抗がん剤をやる前に副作用の心配して受けない人も多いとか。

治療費が払えないとか人それぞれあると思うけど、可能ならやってみて、副作用が酷いなら止めたって良いんじゃないかな。

何やったら治るのかなんて分からないよ。
お金持ちが保険外の治療で治った。
貧乏人が食事だけで治った。

色々やってみないとそれがその人に合うのか合わないのか分からない。
やらないで「何もしないで生きる」とかは勿体無い気がする。

久しぶりに色々調べてたら「重曹が効く」とか出てきた。山本新さんかっ!

重曹なら安いからさ、そういうのはドンドンやってみて駄目そうならやめりゃ良いんだ。

どれがいいのかなんて分からないけどやれる事はやろう。


9



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ