更に、歩く  日常

今日で気持ち悪さも終わりなんじゃないかと思うけど、今回のは肌荒れが無い代わりなのかなんだか酷いな。

眠気は無かった。


今日は知り合いのミュージシャンの浦邉力さんが国会議事堂の周辺で「イットクフェス」というのを開催しているので少し出かけた。

https://ittooku.jimdo.com/

高橋小一くんと話していたときに「豪さん行かないんですか?」とフェスの話になり、特に予定はしていなかったが小一くんはオープンマイクに出ると言っていた。
タイムテーブル見たら知り合いが沢山いた。

朝から晩まではちょっと無理。
中でも高橋よしあきさんは観てみたいと思ったので、よしあきさんの時間に合わせて向かった。
荻窪ボクリー時代にお世話になったというか、今のオレの基礎を作ったというか。 
多分、比べても似てないと思うんだけど、なんというかねー、偉く影響を受けている。
数年間、活動を休止してここ2年くらい?で再開していた。


国会議事堂なんて行った事がなかった。
国会議事堂前から適当な出口から出たけどよく分からなくて、少し歩いたら警官に止められた。

フェスへの参加者はどういう訳か議事堂側の歩道を歩いちゃいけないらしい。

護送車は普段からあるのか?なにか起きたらなのか?結構たくさん止まってた。


よしあきさんが出る予定のステージに着いた。
藤原歩さんという方が歌っていた。
お守りを頂いた小一くんのお客さんが居て驚いた。向こうも意外な人物が来たという感じだった。
小一くんはまだ来てないらしい。

よしあきさんが始まるくらいで小一くんがやってきた。
その前にチバさんもフラフラしていた。
 
よしあきさんの後半でSUUさんがサックスを吹いていた。この方も荻窪ボクリーで会った。
十数年の月日が戻った感じ。覚えてないかと思いながら挨拶したら覚えていた。

よしあきさんにも挨拶して、グルっと回ることにする。


すぐオープンマイクの場所で、小一くんが歌っていた。
歩道を半分使っていた。すげーな。
すでに終わる所を伸ばして貰って2曲聴かせて貰った。

やりますか?と誘われたが爪から血が出そうだしー。止めておいた。


小一君たちと別れて各会場をちょこっとづつ見て回った。
最後の場所で西山正規さんがやってた。


休日の永田町は人が少なかったが、政治のことは分からないけど、こういうのは良いと思ったよ。 


御茶ノ水からひと駅歩いて秋葉原のブックタワーに寄って帰った。

【我が食生活】

「朝」
昨日奥さんが作った野菜炒め
ご飯
有機納豆


「昼」
ライフの塩ラーメン

「夜」
コンソメスープ(ゴーヤ、ほうれん草、無添加ソーセージ、有機さつまいも)
チーズグラタン(ペンネ、有機たまねぎ、無添加ソーセージ、アボカド、トマト、レトルトアラビアータ)

「その他」
オリジナルのブレンド茶(有機麦茶+どくだみ茶+シジュウム茶)
市販の19種ブレンド茶
サプリメント(カルシウム、ビフィズス、DHA×EPA、野菜ミックス、マルチビタミン+ミネラル、大豆イソフラボン、ビタミンE、青汁ゴーヤ、ミネラルミックス)
5



2017/9/27  0:46

投稿者:佐藤豪

尹将生さん>コメントありがとうございました。観に行っただけですが、機会があれば出てみたいです。

2017/9/25  21:59

投稿者:尹将生

韓国万歳。佐藤さんの素晴らしさを改めて感じました。
これからもイベントへの参加お願いします。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ