ALONE終了  日常

明日から入院なんで、眠いけど無理クリ書いちゃおう。


ハーモニカホルダーが見つからなくて、途中で買うことに決める。
そんな新しくなかったし。

錦糸町で途中下車して買って、ALONEへ。

数日前にキャンセル枠が出たとかでお話が来た。

ちょうど井上さんと話したいこともあったし、承諾したのだった。

ただあくまで26日に照準を絞りたいから告知は最小限に止めた。



井上さんに挨拶。

誰も来てない。

どうやら2人とも遅れるらしかった。

なので、リハは俺1人なんで30分ぐらいやらせて貰った。

大分感覚は掴んだが、やはりブランクがあるので本番は足が浮いていた。

最終的には更に1人キャンセルが出て2人になってしまった。



次に出た山下さんという方は見たことがあると思ったら「れいや」という名前でやっていた方だった。昔アピアで共演している。



しかしまー概ね上手くいったが、買ったハーモニカホルダーが何故だか吹いているうちに落ちてきて、曲の合間にまた戻してネジを締めるんだけど、また緩んで落ちるを繰り返していて頭にきて集中力を失った。


電池買おうと高円寺のダイソーに寄ったら狭くて沢山人がいて諦めてアローン近くのローソンで買おうとしたら2つのレジに其々並んでて前の客が2人いて遅くて遅くて片方が開いたから俺が店員に呼ばれると思いきや向こうは向こうで俺より遅くフワっといたババアが会計して店員も何も言わず次の客も相手して動くのも面倒な荷物だからイライラしながら待って、ようやく買ったら500円位する妙に高い電池を買ってしまい、結局それは使わずに済んで…



なんか嫌なことが起こると思ったらこういう事だったか。


「いやーなーこーとがー、かならずおきーるー」


とか1曲目で歌いましたけどね。




井上さんから結婚祝いをいただく。

クリックすると元のサイズで表示します

夫婦茶碗。

ありがとうございました!



野望ブログは退院したら!

クリックすると元のサイズで表示します
5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ