ようこそ、簑田 弘大ブログ型ホームページへ!!

普段考えてることや思いついたことなど、かきつらねています。

また、コンサートやレッスン、作品リスト、試聴音源などの最新情報も公開されています。

どうぞお楽しみください!!



作曲作品や演奏音源はこちら!! さくらの帰り道.m4a

2012/1/4

岩崎邸にて演奏  たまに日記

昨日、岩崎邸にて、新年のイベントがあり、演奏をしてきました。

文化財なので、保存の関係で暖房がきかず、演奏者も観客の皆さんも寒い中での演奏会でしたが、たくさんの皆さんに聴いていただき、ありがとうございました!

ボクは娘七種のタテ三味線と鏡獅子を弾かせていただきました。


古典の演奏は新年初、今年も古典、現代関係なく力を入れて活動していきたいと思います!

皆さんに良い音楽をお届けできるよう精進していきますので、応援よろしくお願いします。
2



2012/1/6  7:07

投稿者:Kohdai

>半田公一さん
あけましておめでとうございます!
そうなんですー、今年はペリー元旦でした。
なかなか九州方面までいける機会が少ないですがまた博多に行った時は会いましょう!

2012/1/5  0:33

投稿者:半田公一

新年おめでとうございます
ペリーの浦賀・弥太郎邸 幕末繋がりですね。
日本の夜明けは近いぜよ!ですね。これからの活躍を博多から応援しています。

aloha@america-ya.com

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”