半年だぜ。
お知らせです。
シロ、パチンコ屋を退職しました(バイトだけど)
まあ今回の店はもともと短期間で辞めるつもりだったのですけれどもね。
これからは作家としてがんばっていこうかと。
‥‥はい。
デビューしました。たぶん。
デビューって言っていいのかどうか不安なのですが、一応デビューです。昨年中に書籍が発売になりました。
ただ、申し訳ないのですが、ちょっとこちらでは愚痴というか毒を吐きすぎたので名前等は伏せさせていただきます。え? 期待してない? わかってますって。
本も出したばっかりだし売れてるかって言われたらそうでもないし、パチンコ屋さんを続けてもよかったのですけれどね。
ただ、ついうっかり腰をやってしまいまして(軽いヘルニアと診断されました)もう辞めておこうかな、と思い至った次第でございます。
本は、良くも悪くも今話題の(過ぎたかもですが)いわゆるケータイ小説です。出したのはいいけど、如何せん、横書き書籍というのはウケがよくありません。
ここで終わったらそういうくくりの作家、になってしまう。それは悔しいので、なんとか二冊目を出さなくちゃ、と執筆に励んでおります。
そんな近況。
このブログについては、ちょっと今考えています。消してしまうのは惜しいけど、かといって今までろくに更新もしていなかったわけでして、あってもなくても同じではないか、とも思うのです。
でもこれからもパチ&スロは打つからなあ‥‥なにかのはずみでまた書き出すかも知れない。
というわけで保留します。
というわけで、お知らせでした。