てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2017年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
もう二昔前のことになりますが、山越えの言い出しっぺとして苦々しく思い出します。今となっては心に残る懐かしい思い出のひとつです。

いつも周りの方々の温かい心遣いによって生かされていると思うと嬉しい限りです。その分逆に周りへの気配りも心したいものです。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
写真はウネオご夫婦とomotannご夫婦の4人で薬王寺へ厄払いに行かれた時の写真なんですね。亀の子の文を拝見させて頂いて思わず笑ってしまいましたw

そんな思い出があり、天に護られて、それぞれ今のご夫妻があるのですね。いつまでも感謝の気持ちを大切にしたいものです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ