2015/11/2

お祝い飾りパン!  自家製酵母

先月、松山のとっても大切な大親友のカリスマ美容師TAKUYANが、新しくお店をオープンしたので、
お祝いに久しぶりの「飾りパン」を焼いてみました!

クリックすると元のサイズで表示します

もちろん、飾りパンなので、食べられませんよ〜(まあ、食べれる物だけで作ってますから、食べれないこともないけど(^^;))


オープンが10月だったので、ハロウィンを意識して「かぼちゃ君」を付けてみました❤️

数年ぶりにしては、そこそこ上出来かな?

クリックすると元のサイズで表示します

喜びの図(^=^;)


そして、お店に飾ってくれるというはずが、、、


飾る前、自宅に持って帰ってた間に、な、な、な〜〜〜んと!息子君が食べちゃった????フラフラフラフラフラフラ

食べれないよ〜〜!!って、言ったはずだったのに〜〜〜(@0@;) お腹こわさなかったのか、それが一番心配でしたが、なんとか無事のようでよかったです(^。^;)

そして、部分的にかじられて残ったものがこちら。。。

クリックすると元のサイズで表示します

枠に付いてた、飾りの葉っぱとリボン、そして、おそらく一番初めに食べちゃったのでは???と思われる、かぼちゃ君がいなくなってしまいました。。。(^^;)

でも、そんなに美味しそうに見えたのね〜〜❤️ということで、逆にうれしいですよ!!(*^0^*)

お店には、そんな出来事も思い出の一つ⭐️ということで、このまま飾ってくれているようです*^_^*


そんな、素敵な親友が思いを込めてオープンした、心の通う美容室「Cocorubis」

是非皆様、素敵な自分を演出してもらいに行ってみてくださいね(^0−)v オススメですOK

Cocorubisホームページはこちら→http://www.cocorubis.com
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ